otakeの小部屋

浪人生otakeによる、早稲田大学法学部合格までの一年を綴る...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

とんがりバトン

●とんがりコ-ンを指にはめる
⇒はめる。

●バ-ムク-ヘンをはがす
⇒はがす。

●扇風機の前であ-って言う
⇒友達の家でもやる。

●ポッキ-のチョコを全部舐めとる
⇒小学生まで。

●全校生徒の前でバンドという妄想
⇒一度だけ。

●自分の写メを何度も撮って自分が1番格好よく可愛く写る角度を研究する
⇒これはないw

●歩いてた時に余計な事を考えて足がグキッてなる
⇒よくある。

●カップ焼きそばを作ろうと間違って先にソ-スを入れた
⇒これもない。

●部屋の電気の紐をつかってボクシング
⇒今日もやった(笑)

●鏡を見て格好いい可愛いと思うけど、街のでガラスに映った自分を見て落ち込む
⇒どちらでも漏れなく落ち込む。

●深夜にやってる映画がエロだと勘違いして後悔する
⇒むしろ10年ほど前にやってた。

●自分の声を録音して聞いて死にたくなる
⇒悶えた。

●向かって来る歩行者をかわしそこねてフェイントの掛け合いみたいになる
⇒自転車では多々アリ。

●バトン回す人
⇒Dねこ(笑)
スポンサーサイト
[ コメント (1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

人類は衰退しました

おすすめデスw

人類は衰退しました

[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O27 裏の出現

ま、
ここのサイトは誰にも知られてないから
好き勝手なことを書けるわけなんですが…

ここにこんなこと書いてもなんの利益もならないのに俺は馬鹿だね。


今身体の中にドス黒い感情が勢い良く流れてる。
俺の中で一番、力と意志を持った邪な感情。

この時、俺は湧き上がるこの想いから
一種の非常に充実して満ち足りた感じになる。


あとは、野となれ山となれ。
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

うまいこと言う研究 01


他人の意見を聞き入れない自己中な人に対して、

「お前っ!!そのプライドという名の耳栓取れよっ!!」


mixiより。
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O26

今日こそ!
[ コメント (2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O25

あぅ~
昨日の自転車旅行のせいで
左肩が軽く脱臼した~(涙)
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

ばとん01 プロフィールバトン

プロフィールバトン

※ルール【解除】:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
⇒otake

●ニックネーム
⇒おタケ(笑)

●年齢
⇒19歳

●住所
⇒東京都

●血液型
⇒A型

●職業
⇒受験生

●誕生日
⇒4月16日

●星座
⇒おひつじ座

●趣味
⇒サッカーと読書

●特技
⇒これから作るっすw

●性格
⇒浮き沈みが激しい

●身長
⇒165cm

●体重
⇒75キロ(ちなみに去年は60ですよ;)

●利腕
⇒右

●髪型
⇒短髪。おしゃれしたい;

●家族構成
⇒両親

●携帯
⇒DoCoMoのシンプルなやつ

●メアドの意味
⇒おたけ。あーだら、こーだら。がにめて(木星の衛生) 。

●学校
⇒学習塾

●将来の夢・目標
⇒悪徳弁護士になることw

【好きな物編】
●動物
⇒ねこ

●色
⇒オレンジ

●食べ物
⇒練り菓子

●本
⇒有川浩の本

●映画
⇒インデペンデスデイ・The Longest Day

●漫画
⇒スラムダンク・フルーツバスケット・沈黙の艦隊、他。

●曲
⇒JAM PROJECT 熱いw

●スポーツ
⇒サッカー、卓球。

●科目
⇒公民と倫理。最近は論文と古文も。

●場所
⇒恋人の胸の中。

●季節
⇒春

●TV番組
⇒NHKかな。むしろラジオが好きv

●芸能人・有名人
⇒知らんw

●国
⇒ドイツ! (あとは、台泰トルコ豪英仏伊)

●キャラクター
⇒笑い男

●女性のタイプ
⇒一緒にバカやってくれる人、またはそれを笑ってくれる人。

●男性のタイプ
⇒理論家

【質問編】
●好きな人いる?
⇒いるよ、届いてなさそうだけれど(爆)

●親友は何人?
⇒1人

●隠し事してる?
⇒しまくりw

●お化けとか信じる?
⇒むしろいるに違いない!

●寂しがり屋?
⇒Yes!

●おしゃれ好き?
⇒好き。だが、よくわからない↓

●カラオケで何歌う?
⇒頑張ったのでシーモの「マタアイマショウ」が歌えるw

●部活・サークルとかやってる?
⇒演劇かなー

●今までで一番の思い出は?
⇒振られて半狂乱になった時(バカス)

●ついやっちゃう癖は?
⇒人前でいっつも笑顔になっちゃうこと(たまに頬筋が痙攣する;)

●S?それともM?
⇒どっちも面白そうだが、本質はMかなー
 
●眼鏡?それとも裸眼?
⇒眼鏡。今度生まれ変わる時は、もっと大事にしようと思う;;

●買い物好き?
⇒何を買うか考えてるのが好き

●誰に廻す?
ここのサイト誰も知らねーww
[ コメント (2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O24 非常事態宣言

今日は夕方まで寝て過ごしたのに
一向に気力は回復しなかった。

そんな時はとにかく身体を動かすことにしている。
今回は足立区から『さいたまスタジアム』に行って来た。

以下、その写真。
さいたまスタジアム



ちょー疲れた。
でもちょっぴり元気、でた(笑)
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O23

やばい。
全然気力が湧かない…orz
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O22

0630時
起床。
もう一回寝ようかな(死)
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O21

1500時
起床。
シーフードヌードルを食べる。
早稲田で喰いすぎたので、もう昔のような感動は無い。

今日はちゃんと勉強しよーっとw


1600時
散歩に出かける。
ゲーセンでガンダムる、中々だった。
後、本屋で『東京都足立区 (地域批評シリーズ日本の特別地域 1)』を立ち読み。
→あまぞん(http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E5%8C%BA-%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%89%B9%E8%A9%95%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%9C%B0%E5%9F%9F-1-%E6%98%BC%E9%96%93-%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97/dp/4896372530/ref=sr_1_1/249-8940001-5858725?ie=UTF8&s=books&qid=1192957667&sr=1-1)

ちょwwアマゾンのURLがなげぇwww


とんでもな足立区



まぁ、いいや。
以下サイトの紹介文。

/////////////////////////////////////////////////////////////////
 東京23区は世界最大の大都市の中核ですが、区ごとに住民性向、地域性向が大きく異なっています。「〇〇区はガラが悪い」「〇〇区は金持ちが多い」など、区のイメージは多様です。しかし、それは本当のところ、どうなのでしょうか。
 本書は、こうした「イメージ」の裏づけ/相反する点の指摘を、詳細なデータをもって行う地域分析シリーズです。第一弾は東京の中で「最も前時代的」と言われる「足立区」を取り上げます。
 本当に足立区は「ガラが悪く、遅れている。ヤンキー中心の区」なのでしょうか。本書によって、その全貌が明らかになります。
/////////////////////////////////////////////////////////////////

えぇ、確かにその通りっすよw
僕のレビューが載ってるので見てくださいv
名前は「名無しさん@足立区」
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O20

0730時
起床。

いい感じじゃん、オレ!


0930時
未だPCの前。

・・・orz
[ コメント (2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O19

1330時
起床。




寝すぎだぁ!
ばかやろうぉーーー!!


[ コメント (2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

大○ゆかり

今日、mixiで大○ゆかりさんからコンタクトがあった。
んー
どこでどんな出会いだったんだっけ(汗)
確かに顔ははっきり覚えてるのに…
忘れないようにここに書いとく。

ワンオンで会ったの受付業務に関係!
マグナムに出演!


以上、
覚えておくように、おれ。
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O18

0330時
就寝。


1300時
起床。
飯。後、出発。


1530時
早稲田学館に到着。
みゅー研の某女と会う。


1830時
塾。


2200時
帰宅。


2430時
寝る。
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

O16

0331時
とりあえず、勉強中。。。
そして、それを誰かにそれを知ってほしくて書き込む俺…orz


0434時
今日はちょっと肌寒かった。
近くの公園のベンチに座って冬の到来を実感。

何だか切ない気分の明け方(笑)


0830時
就寝。


1400時
起床。
風呂に入る。
PCをいじるw


1600時
朝(?)ご飯。
後、出発。


1830時
塾で授業開始。


2120時
終わり。
なんだか今日はとっても調子が良かったww
途中で眠くもならなかったし(笑)


2230時
「プロフェッショナル」を見る。
ついでに真偽の程はどうなのか2chの実況板を覗くw

『自制心と向上心を持って、塾に行ってる奴が最強だ』
『それなりの私立だったら公立にはないコネを持てる』

この二つの書き込みが気になったので残してみる。


2345時
夜ご飯。
今日はクリームシチュー♪
めっちゃ旨かったぜオカン!

最終更新終了。。。
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

再び再始動(笑)

mixiとかで日記を書いててつくづく思ったんだけど、俺って本当に文才ないわ…orz

これからこのブログはotakeの行動日記にします。
誰見ないと思うけれど、自分自身の反省に使えるし
プライベートな日記帳に書くべきだと思うけど、それでも誰の暇つぶしにでもなれば!(
願)
[ コメント (0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
プロフィール

『otake』

Author:『otake』
age:19
statys:受験生

早稲田大学法学部へ僕は行く。
もう一度自分自身を誇れるために。
■前略プロフィール■







現在の閲覧者数:





なかのひと

最近の記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。